2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮汐

釣り関係

  • ランドメイト
  • ホリデーショートスピン

個人的必需品

  • intuos4用替え芯
  • タブレット
  • 替え芯
無料ブログはココログ

« 島根長距離ドライブ⑫~鳥取県・境港~ | トップページ | 島根長距離ドライブ⑭~鳥取県・神話の里 白うさぎ~ »

2011年5月 8日 (日)

島根長距離ドライブ⑬~鳥取県・ポート赤碕~

白うさぎに行く前にちょっとトイレ休憩。
何しろ白うさぎまでの距離が境港からだと結構な道なのですよ。産業道も渋滞ですしね。と、言う事で、途中の道の駅「ポート赤碕」に寄りました。ここは9号線沿いにある駅で赤崎漁港が近くにある大きな道の駅。
Dscf0762夜だというのに結構いっぱいです。ここの車は結構ワゴン系でしかも荷台を特別に寝れるように自分でアレンジしたものが多いです。長距離の人が多いということですね。中には七輪でヤキニクやってる人もいたけど、あまり真似はしないように。 ちなみにここは道の駅でもいち早くEVステーションが用意されています。

Dscf0763

案内板です。結構広いです。夏場には盛況そうですね。海産物なども昼間は売っているそうです。
さてさて、いよいよ目的地に向かって行くことに。見てのとおりもう夜中なのでこれから暗い道を行くことになります。

« 島根長距離ドライブ⑫~鳥取県・境港~ | トップページ | 島根長距離ドライブ⑭~鳥取県・神話の里 白うさぎ~ »

旅行・地域」カテゴリの記事

アニメ

  • 境界線上のホライゾン
  • Fate/Zero
  • バクマン。
  • アイドルマスター
  • ペルソナ4
  • たまゆら~hitotose~
  • ギルティクラウン
  • Working'!!

ゲーム

  • フォトカノ
  • PS-Vita
  • エビコレ+アマガミ(PSP)
  • トゥルーラブストーリー
  • キミキス
  • アマガミ

ソフト

  • adobe PhotoShopCS5
  • adobe AfterEffects

その他製品

  • チャージパッド