2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮汐

釣り関係

  • ランドメイト
  • ホリデーショートスピン

個人的必需品

  • intuos4用替え芯
  • タブレット
  • 替え芯
無料ブログはココログ

« 伊勢志摩日帰りドライブ⑤~志摩バイパス~ | トップページ | 伊勢志摩日帰りドライブ⑦~大王崎②~ »

2011年5月16日 (月)

伊勢志摩日帰りドライブ⑥~大王崎①~

急遽目的地を設定し、大王崎へ内海の英虞湾と太平洋を近場で見られるのはいいですね。大王崎は映画の舞台や絵描きのモチーフでよく知られる町だそうで、「絵かきの町」としても知られている場所です。

Dscf0799 大王崎の漁港です。こちらは綺麗な漁港で店なども盛んにやっています。色んな映画の舞台などで尋ねる人も多そうですね。



Dscf0801 雰囲気があっていい漁港です。
ちなみにここら辺は坂の多い町です。斜面に色んな店がありますよ。主に真珠の店が多いのが印象的です。

Dscf0808

坂を上っていくと「宝門の浜」という石碑から見える海。灯台への道のりの中間くらいですがいい景色です。ここからものすごい狭い道に真珠などの土産物屋さんが軒を連ねている通路があります。すごい急な道ですよ。

Dscf0809

やってきました。白亜の灯台。でもこの時間になると閉まってます。残念ですが、外から見てもいい感じのかわいらしい灯台です。もちろんそれに伴って店も閉まってるんですけどね。さて灯台も見れたので近くの小公園、「八幡さん公園」へ。

« 伊勢志摩日帰りドライブ⑤~志摩バイパス~ | トップページ | 伊勢志摩日帰りドライブ⑦~大王崎②~ »

アニメ

  • 境界線上のホライゾン
  • Fate/Zero
  • バクマン。
  • アイドルマスター
  • ペルソナ4
  • たまゆら~hitotose~
  • ギルティクラウン
  • Working'!!

ゲーム

  • フォトカノ
  • PS-Vita
  • エビコレ+アマガミ(PSP)
  • トゥルーラブストーリー
  • キミキス
  • アマガミ

ソフト

  • adobe PhotoShopCS5
  • adobe AfterEffects

その他製品

  • チャージパッド