2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

潮汐

釣り関係

  • ランドメイト
  • ホリデーショートスピン

個人的必需品

  • intuos4用替え芯
  • タブレット
  • 替え芯
無料ブログはココログ

同人

2010年8月13日 (金)

はむっと七咲

1 CG集に収録予定。はむっと七咲。今回もソフトHな感じです。一応アダルトなんですが……エロパワーガス欠状態ですね。ふふふ。
まだ原稿中ですが、頑張らないと……

2010年8月12日 (木)

響先輩

Sd

原稿中の現在ですが、SDシリーズも響先輩を追加。
CG集に入れますが、肌を露出しているのはSDでは描きにくいですね。
足が怪しい事に……とりあえず途中経過ですが、ギリギリまで追い込みですです。

2010年7月28日 (水)

題材変更

今回題材を「Working!!」にするつもりでしたが、「アマガミ」に変更です。
アニメ化のタイミングとか以前できなかった七咲オンリーのものもやりたいと思ったので、こちらに変更します。すみませんがよろしくお願いします。

と、言う事で、「アマカプッ!」に続いて「アマハムッ!」をします。

2010年7月26日 (月)

コミケのスペース

作品が出来ればおそらく委託していただく事になるでしょう
場所ですが、

3日目(8月15日) 東 ツ-05a

です。よろしくお願いします。
頑張って執筆していきます。

2010年7月 3日 (土)

C78

今回の夏の祭典C78は結局申し込みできず……
しかし、ご好意により置かしていただけることになりましたので、
気合入れて作りますよ。
ちょっと仕事の合間製作なのですが、頑張ります。
題材は『WORKING!!』の伊波さんとことりちゃん中心もののCG集かと。
18禁なのでそこら辺よろしくお願いします。

そういえば最終回には松本さんに声がついてましたね。
これはやれるいうことか……

2010年5月16日 (日)

夏コミネタ

そろそろ夏コミのネタを決めて製作しないといけませんね。
正直絵を描ける時間が少なくなってきたので、少しずつでもやっていかないと……

今回は「WORKING!!」にしようと思います。
最近まとめて見たのですが、結構はまってしまいました。
とりあえず絵を描いていきます。

2010年1月 1日 (金)

コミケ77お疲れ様でした

コミケお疲れ様でした。
今回はアマガミ島でいつもより多くの人に見ていただけたと思います。
わざわざ足を運んでいただいた皆さんありがとうございました。
買っていただいた皆さん本当にありがとうございます。
次に繋がるように今後も精進したいと思いました。
今回は本当に実りのあるコミケだったと思います。

次回夏コミ(C78)にも申し込み予定ですので、また受かったらよろしくお願いします。
新年始まりましたが、今年は精進の年として頑張ろうと思います。

2009年12月28日 (月)

新作サンプル:美也クリスマス

Miya なんかよくわからんコスチュームになってますが……
やはりアマガミといえばクリスマスですね。
今年はクリスマスもへったくれも無かったですが……気分だけでも。
いよいよ明日からコミケ77開催ですね。今年はどうなる事やら。

2009年12月25日 (金)

裡沙&美也

00 今回のジャケット絵線画。タイトルどおり裡沙と美也です。ちょっと乳首でてるので自主規制。本番では見えてます。ここまで画面いっぱいにしたのははじめてですね。今後構図の取り方とかもっと工夫して目立つように頑張ろう。
それにしても時間がやばいですよ。もう来週なんですね。スパート掛けていかないと……。

2009年12月20日 (日)

ミニCG集「りさみや」

仕事の合間に原稿を進行中。
今回は「アマカプ!」の補間ミニCG集です。別名「にぃにCG集」
キャラは美也と上崎裡沙のみのCG集ですので興味のある方はブースまで足を運んでいただけると嬉しいです。

そういえば巷ではクリスマスですね。
クリスマスといえばアマガミです。
という事で美也のクリスマスバージョンをアップです。

Miya02_2

より以前の記事一覧

アニメ

  • 境界線上のホライゾン
  • Fate/Zero
  • バクマン。
  • アイドルマスター
  • ペルソナ4
  • たまゆら~hitotose~
  • ギルティクラウン
  • Working'!!

ゲーム

  • フォトカノ
  • PS-Vita
  • エビコレ+アマガミ(PSP)
  • トゥルーラブストーリー
  • キミキス
  • アマガミ

ソフト

  • adobe PhotoShopCS5
  • adobe AfterEffects

その他製品

  • チャージパッド